こんにちは。飼い主♀です。

先日、リビングにいる維桜さんをペットカメラでのぞいたら

まるでスポットライトに当たってるんか!ってくらい、
太陽の光が差してました。
その数十秒後には、

もう、維桜さんにスポットライトは当たっていません。
でも、その数十分後には、

また、維桜さんに光が・・・!

窓が高い位置にある我が家ですが、
維桜さんはこうやって家の中で日光浴しているんですね〜。

え、それはないないw
維桜さん、これはね、自然の摂理で、冬は太陽の位置が低いでしょ?
低い角度の光は、室内に深く差し込むから、少しの時間差で明暗がガラッと変わr・・・

え、でも・・・

ったくー。
何でも自分の都合のいいように解釈するんだから〜。
冬の低い太陽が差し込むあったかい場所を、無意識にちゃんと選んでぬくぬく・・・。
ワンちゃんは自然とそれを理解して行動しているんですね。
皆様の愛犬ちゃん愛猫ちゃんのお気に入りの寝床はどうですか?
きっと、太陽が差し込むあったかい場所なのでは・・・?
本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
また明日もぜひ、お会いできますように👋
👇良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします🙇🏻♂️🙇🏻♀️🐶

コメント