-
好物だからこそ、覚えたの!?愛犬が大好きなさくらんぼをそのままでは食べない理由がこちらですw
おやつ
こんにちは、飼い主♀です。 「こんにじろじろじろ〜」 こら、維桜さん! ちゃんとごあいさつしなさい〜! ・・・って、無理かもしれません。 だって、目の前にこんなものが出てきちゃったんです。 今年初めての佐藤錦〜! 「いちごは終わっちゃったけど... -
西日本最大級のペットイベントに行ったら、愛犬にとって試食パラダイスでしたw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「こんぬつわー」 先週末、インテックス大阪で開催されました 「第4回インターペット大阪」へ行ってきました! エントランスを抜けると・・・たくさんのお客さんとワンちゃんたち! すごい! 今年も大盛況や〜! 「はぐれな... -
“ワールドカップ2試合目は勝てない”ジンクスを打ち破ったチュニジア戦!最高だった試合中の愛犬がこちらw
今日のできごと
ども!!オヤジです😊 日本代表、熱すぎる2試合を終えて 「Zzzz」 ワールドカップの日本代表は、ここまで本当に胸が熱くなる戦いを見せてくれています🔥 オランダ戦は、2-2のドロー。 しかも、ただの引き分けではありません。 2度突き放されて、2度追い... -
物価高でも愛犬のおやつは妥協したくない!お買い得なフリーズドライ鶏ササミ、見つけちゃいましたw
おやつ
こんにちは、飼い主♀です。 「今日はおいしいものの話なんだって!?」 ふふふ〜w そうなんです、今日は維桜さんが大好きなフードのお話です。 じゃじゃん! フリーズドライ鶏ササミ! 維桜さんの好物なので、いつも切らさないように買っているフードで... -
愛犬と有馬温泉街でランチしてたら、看板犬とまさかの鉢合わせしましたw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「んちワ〜ン」 本日は、木曜日の続き! 有馬ます池さんでニジマス釣りを楽しんだ後のお話です。 「ニジマス…?マスイケ…?オーマイガッ!」な読者様、ご安心ください! こちらから読めますよ〜👇 さて、有馬にやって... -
ズボラ主婦の飼い主が「ごはん作るのめんどくさ〜」って思った時に、ちょっとだけ頑張れる方法がこちらw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「んワン〜」 オヤジは毎日、会社へお弁当を持っていきます。 前日の残り物を駆使したお弁当w でも、残さず食べてきてくれるのでありがたいです。 「あたしのお弁当は?」 維桜さんはお弁当じゃありませんが、 今日のお昼は... -
愛犬と釣り堀に行ったら、釣ったニジマスをその場で唐揚げにしてもらった結果…w
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「こんに釣り〜」 今日は、釣った魚をその場で調理して食べられる「有馬ます池」さんにやってきました! 「こんにちは〜! 食べにきました〜」 ・・・って、維桜さん、まずは釣ろ? 食べるのはそのあとや〜! 有馬ます... -
全国のシェパード好きさん必見!ブラッド・ピット主演映画『ハート・オブ・ビースト』が気になりすぎる件w
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「こんしぇぱー」 全国のシェパード好きのみなさま・・・、朗報でございます! なんとですね、この秋、とんでもない映画が公開されるそうなんです。 「・・・え、どんなんどんなん!?」 うひょひょ〜w 維桜さんも気になるわ... -
暑がりな愛犬のためにミニ扇風機を置いたら、なぜか家族で奪い合いになりましたw【Levoit ミニタワーファン】
わんこもの
こんにちは、飼い主♀です。 「あ〜、暑っつ〜」 梅雨に入り、蒸し暑い日が続きますね。 我が家の維桜さんは、家の中で涼しい場所を探すのだけは得意ですw でも、そこ(玄関)は邪魔やわ〜 ちなみに、我が家にはもうひとり、 暑がり星人がいます。 「... -
愛犬と朝の散歩で見つけた貼り紙・・・。いつもの散歩道が、実は地域の蚊対策で守られていましたw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「おはワン〜」 先日、維桜さんと朝の散歩をしていた時のことです。 公園の掲示板を見ると・・・ こんな貼り紙がありました。 「蚊の発生対策」! どうやら自治会で、ボウフラの発生を抑える薬を配っているようです。 今まで...
維桜さんブログ
ちょっぴりワガママでとっても甘えん坊のジャーマンシェパード、維桜さんの日常を綴ったブログです。
維桜さんブログ
犬見知りだけどとっても食いしん坊のジャーマンシェパード、維桜さんのおいしい日常を綴ったブログです。