こんにちは。飼い主♀です。

岡山県へ遊びに行った帰り道、維桜さんが大好きなこちらの施設にお邪魔しました!

兵庫県加西市にあります愛犬家族のハッピースポット、「グラン・ドッグランド」さん!
今日は、こちらの「犬かきの館」にお邪魔しま〜す。

犬かきの館・・・それは、ワンちゃんの屋内温水プール!
というわけで、維桜さん、さっそく泳がせてもらいましょ〜!

今日は、水に浮くおもちゃを持ってきました。

このおもちゃを、プールの中にぴょ〜い!

さあ、維桜さん。
どうする? どうする〜!?

そして、一生懸命プールの中で泳ぐ維桜さんの足元をのぞくと、

「犬かきの館」の名前に負けないくらい、上手に犬かきができているでしょうか?

気になる続きは、ぜひ動画でご覧ください!
↑いつも応援ありがとうございます🙌 チャンネル登録も、よろしくお願いします🔔
ご視聴、ありがとうございました!
維桜さん、今日もいっぱい泳いだね〜!
久しぶりのグラン・ドッグランドさんのプール、めっちゃ楽しかったでしょ♪

1時間では遊び足りない(?)くらい、楽しかった維桜さんでした。
グラン・ドッグランドのプールは、天候が悪くても、真冬でも入れる温水プールなのが
ありがたいです。
寒い間に、もう一回泳ぎに行けたらいいね!
本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
また明日もぜひ、お会いできますように👋
👇良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします🙇🏻♂️🙇🏻♀️🐶

コメント