2026年6月– date –
-
愛犬とトンネルを抜けたら、そこは異世界でしたw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「こんわんわん〜」 本日は、週末弾丸・新潟車中泊旅の第2弾です! 「前回の、まだ見てないよ〜!」な読者様、ご安心ください♡ こちらから読めますよ〜👇 ・・・というわけで、サントピアワールドを大満喫した維桜さんは... -
今日は、月に一度のお楽しみDAY!ホンマは”薬”なんですけど、愛犬にとっては”激ウマおやつ”ですw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「わんちわー」 今日は、月に一度のお楽しみDAY! 動物病院で処方してもらっている予防薬、ネクスガードスペクトラの日です。 維桜さんにとっては、“お薬”というよりおいしい“おやつ”です。 お〜い、維桜さんが好きなネクス... -
大阪から8時間かけて遊園地に行ったら、愛犬にとって夢の国でしたw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 ちょっと、維桜さん! 見て、これー! 「はへー?」 ワントピアワールド・・・!? 「ワンちゃんと一緒に乗り物やイベントを楽しもう!」 ですって〜!? これは行かないとあかんやつ〜! 「・・・で、どこでやって... -
10日ぶりにお友達に会えた愛犬が朝からうれしさ大爆発でしたw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「ちゅわー」 今日は朝からうれしいことがあった維桜さん。 一体、何があったのでしょうか・・・? 朝の散歩に行った時のことです。 「シュタタタタタタッ」 おもむろに走り出した維桜さん、 後を追いかけると・・・ 「今日... -
「ちょっと行こっか!」でどこまでも!愛犬と楽しむ我が家流・車中泊旅の魅力
今日のできごと
こんにちは、オヤジです。 ガンバ大阪、プレーオフ初戦は悔しいドロー💙🖤 百年構想リーグプレーオフ第1戦。 ガンバ大阪はホーム・パナソニックスタジアム吹田で、東京ヴェルディと対戦しました。 結果は、 ガンバ大阪 1-1 東京ヴェルディ 前半42分、佐々... -
トイレの床で寝ている愛犬を見て、「この姿、どっかで見たことある…」と家の中を探してみたところ…?
維桜のからだ
こんにちは、飼い主♀です。 「こんわんわー」 ちょっとちょっと、維桜さん・・・ どこに寝ちゃってるの、あなたー! トイレの床が冷たいからでしょうか、 暑くなってくると、1日に数回はここに寝に行く維桜さん・・・。 涼しいのはわかるけど・・・ そ...
1