こんにちは、飼い主♀です。

先週末、インテックス大阪で開催されました
「第4回インターペット大阪」へ行ってきました!

エントランスを抜けると・・・たくさんのお客さんとワンちゃんたち!
すごい!
今年も大盛況や〜!

・・・あ、は〜い!
さて、今年はどんな素敵な商品に出会えるでしょうか!?
ん、何なに・・・
「痛くないのに毛がどっさり取れる」ブラシ!?

そして、こっちは巻くだけで履けちゃうシューズ!

すごい便利なアイテムがいっぱいある〜!
いつもお世話になっているVeSyncさんのブースにもお邪魔しました。

うわっ!
空気清浄機Levoitシリーズに新商品が出てる〜!

えっ、これ、全自動でセルフクリーニング機能付き!?
めちゃめちゃええや〜ん!

ちなみに、VeSyncさんのブースの壁には維桜さんがw

みなさま、見つけてくださいましたか〜?
ところで、ペットイベントと言ったらアレですよね?

そう、おやつの試食〜!
果たして、維桜さんはおいしいおやつを試食させてもらえたのでしょうか?
気になるインターペットの続きは、ぜひ動画でご覧ください!
↑いつも応援ありがとうございます🙌 チャンネル登録も、よろしくお願いします🔔
ご視聴、ありがとうございました!
会場で、たくさんの視聴者さまと愛犬ちゃんたちにお会いすることができました!
べっぴんコーギーのこはるちゃんと

さくらちゃん!

お名前が一緒で、うれし〜⭐️
そして、あいにくのお天気にもかかわらず
維桜に会いに足を運んでくださったパパさんママさん!

これからはアカナ同志として、末永くよろしくお願いしますw
そして、ポメラニアンのヒメちゃん!

ヒメちゃん、かわいすぎる〜!

これは反則級や〜!
というわけで、お会いできたみなさま、
本当にありがとうございました!
めっちゃめちゃうれしかったです♡
今回もたくさんのワンちゃんと、たくさんの素敵な商品に出会えた
モリモリ盛りだくさんな楽しい1日でした。
また来年も行けるといいな〜!

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
また明日もぜひ、お会いできますように👋
👇良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします🙇🏻♂️🙇🏻♀️🐶

コメント