kohasan0930_ch– Author –
-
愛犬と標高1800mの天空の森へ行ったら、まるでもののけの世界でしたw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「んわー」 今日のお話は、長野旅の第3弾! 第1弾、第2弾がまだの方は、ぜひそちらからお読みくださいませ〜! というわけで、朝から蓼科アミューズメント水族館と蓼科大滝を散策した維桜さんは、 蓼科湖の目の前にあ... -
愛犬のおみやげは鹿肉りんごジャーキー、飼い主は負傷!?長野から持ち帰ったものの格差がひどすぎましたw
おやつ
こんにちは、飼い主♀です。 「こんつわー」 今日は、先日の長野旅で思わぬ負傷をしてしまったお話です。 ・・・あ、でも、維桜さんのことではありませんのでご安心ください! 思わぬ負傷をしたのは・・・私、飼い主♀です😅 長野から大阪へ帰ってくる... -
母の日に愛犬そっくりのプレゼントをオババに贈った結果…w
わんこもの
こんにちは、飼い主♀です。 「ちくわ〜」 明日、5月10日(日)は「母の日」! ・・・いえ、「母゛の日」ですw ということで、オババに日頃の感謝の気持ちを込めて プレゼントを用意しました。 オババ〜、はいどうぞ〜! オババの顔芸よ・・・w プレ... -
長野旅で見つけた牛乳パンとおしゃれタルト!愛犬にバレないように食べようとした結果…w
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「わんわんわー」 今日は、長野県へ車中泊旅へ行ったときにGETした 飼い主用のおいしい食べ物のお話です。 まずは、朝ごはん用に買った「信州あづみの ぱんのわ」さんの牛乳パン! こちら、ふわふわのパンの間に 口どけなめ... -
車中泊旅で愛犬に信州牛をあげたら、秒で完食しましたw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「こんつわー」 今日のお話は、火曜日の続き! 長野県へ車中泊旅に行った第2弾になります。 第1弾がまだの方は、ぜひこちらからお読みくださいましー! というわけで、軽井沢を満喫した維桜さんは 本日のお宿「ドッグラ... -
なんでそっちいく〜?愛犬に肉球ラスクあげたら、お皿は何の役にも立ちませんでしたw
ショート
こんにちは、飼い主♀です。 「こんぬつわー」 本日は縦画像でお届けします。 各画像は拡大できますので、「小っさ!」と思われた方は拡大表示でご覧くださいね! あら、おいしそうな肉球ラスク! 「・・・ゴクッ」 ラスクだから、絶対おいしそうな音させて... -
愛犬と軽井沢へ行ったら、まさかの魚にチューされましたw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「んわー!」 みなさま、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。 我が家は連休を利用して、長野県へ車中泊旅に出かけました! 本日から4回にわたって動画をお届けしたいと思います。 ぜひ、最後までお付き合いいただ... -
愛犬と散歩中、自治会の掲示板に「アライグマに注意」の貼り紙発見!遭遇したら、どうしたらええの…?
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「こんわー」 維桜さんと朝の散歩をしていると・・・ 散歩コースにある自治会の掲示板に、こんな張り紙を見つけました! 文字を書き出してみると・・・ アライグマに注意 この近くで出没情報があります ちょっかいを出し... -
飼い主の誕生日なのに・・・、一番いい思いしたのは愛犬でしたw
わんこもの
こんにちは、飼い主♀です。 「んわー」 先日、私の誕生日にオヤジのオババからプレゼントをいただいちゃいました。 そして、なぜか維桜さんまで・・・w 「なんやろ? 開けて開けて〜」 維桜さんはお誕生日じゃないのに、 プレゼントもらっちゃっていい... -
オフ会帰りに古民家カフェへ行ったら、愛犬の目が本気になりましたw
今日のできごと
こんにちは、飼い主♀です。 「わんわんわー」 今日は、火曜日の続きのお話です。 初めてシェパードのオフ会に参加させてもらって、大大大満足! 終わる頃には、すっかりお腹がペコペコになりました。 約30頭のシェパードが大集合したオフ会は、こち...