こんにちは、飼い主♀です。

今日は、「309美原ドッグラン」さんへ朝活にやってきました!

309美原ドッグランさんでは、今の時期だけ、AM7:00〜早朝ドッグランを開催されています。
日中は暑くて遊べないので、
この時間からドッグランが開いているのはめちゃめちゃ助かる〜!
・・・というわけで、さっそくお邪魔しゃーっす!

ちょっとちょっと、維桜さん!
まずはみなさんにご挨拶しなさーい!

って、もうプール入っちゃってるしー!
ちなみに、浅いプールの隣には

維桜さんも泳げちゃうくらい深いプールがあります。
なので・・・、

ドッグランで思いっきりダッシュして暑くなったら

プールで泳いで涼めちゃう〜!
維桜さん、ここ、控えめに言っても最高なんじゃない!?

え、嫌な予感?
それはもしかして、シャンプーのこと・・・?
というわけで、暑すぎてなかなかダッシュできないこの夏、
早朝ドッグランに行った維桜さんは思う存分、走って&泳げるのでしょうか・・・?
気になる続きは・・・ぜひ、動画でご覧ください!
↑いつも応援ありがとうございます🙌 チャンネル登録も、よろしくお願いします🔔
ご視聴ありがとうございました!
思いっきり走って、泳いで、シャンプーまでできちゃう!
これが全部、午前中にできちゃうって最高じゃないですか〜!
午後からは、涼しい家の中で愛犬と一緒にお昼寝タイム・・・なんて、
めちゃめちゃ理想的な夏休みや〜!

え?
ダッシュして、ゴロゴロして、泳いだんだから、シャンプーまでがセットじゃ〜w
みなさま、お盆休暇に愛犬と朝活で早朝ドッグランはいかがですか?
本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
また明日もぜひ、お会いできますように👋
👇良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします🙇🏻♂️🙇🏻♀️🐶

コメント