こんにちは、飼い主♀です。

維桜さんがニオイを嗅いでいるコレ👆
なんだと思います・・・?
そう! 先週末に行ったインターペット大阪でGETしたアレです!
「インターペット行ったん!? まだ見てへんわ〜」な読者さま、ご安心ください! こちらから読めますよ〜👇

というわけで、買ってみました!
「痛くないのにどっさり取れる」オーストラリア生まれのペットブラシ、

実は、ブラッシングが苦手な維桜さん。
いつも使っているブラシを見ただけで・・・

と文句タラタラです。
ちなみに、このリファーレッシュは

ブラシがひとつひとつ縦に独立した歯でできています。(写真の奥側)
一般的なブラシ(写真の手前側)は、V字につながった溝でできていますよね。
この違いが、ワンちゃんを痛がらせずにしっかり抜け毛を取れる秘密なんだそうです!
では、さっそくリファーレッシュでブラッシングしてみましょう。

・・・あれ?

維桜さん・・・?
ブラッシングを全然嫌がってない!?
果たして、気になるリファーレッシュの使い勝手とは・・・?
維桜さんの反応も合わせて、ぜひ動画でご覧ください!
↑いつも応援ありがとうございます🙌 チャンネル登録も、よろしくお願いします🔔
ご視聴、ありがとうございました!
リファーレッシュ、すご〜っ!
ブラシでこんなに反応が変わるなんて、思っていませんでした。
(ぶっちゃけ、何しても維桜さんはブラッシング嫌いなのかと・・・)
ブラッシングを克服しちゃったわね、維桜さん!

・・・それは知らんけどw
ブラッシングが苦手な愛犬・愛猫ちゃんの飼い主様、
「痛くないのにどっさり取れる」リファーレッシュはいかがですか?
(ちなみに今回のリファーレッシュは、インターペット大阪の会場で我が家が自腹購入したものですw)
本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
また明日もぜひ、お会いできますように👋
👇良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします🙇🏻♂️🙇🏻♀️🐶

コメント