お家時間– tag –
-
シェパードに怒られた・・・と思ってたら、次の瞬間もう寝てた!変顔で速寝する愛犬をご覧ください
今日のできごと
こんにちは😊 オヤジです!! いや〜〜〜!!!! 昨日のJ1の試合、ご覧になられましたか!? ガンバ大阪、惜しくもリーグ戦連勝を逃してしまいましたね〜〜😥 後半ロスタイムに、無残にもPK献上・・・! 三浦の弦ちゃん!! ドンマイー😓 代表戦の吉田... -
Amazonで買った茶色い筒が自分のものじゃないと分かったら、とりあえず寝室でふて寝する愛犬
今日のできごと
こんにちは。飼い主♀です。 昨晩のこと。 オヤジがなにやら茶色い筒のようなものを取り出しました。 「・・・わ、何それ?」 うーん、コレはなんでしょう? 「あっ、分かった!」 お、分かっちゃった? 維桜さん!? 「ハリセン!」 ズコー... -
飼い主がコタツ布団を片づけていると、赤いブランケットをくわえて忙しそうにウロウロする愛犬
今日のできごと
こんにちは。飼い主♀です。 おーい、維桜さん! 「・・・なーにーぃ?」 あっちの部屋で、オヤジが呼んでるよー。 「あたし今、超忙しいんだけど、何か用?」 オヤジ「維桜さん、今からコタツ布団を引っぺがすから手伝ってー」 「ムリ」 オヤジ「そんなこ... -
うちの犬が絶対してしまう何とも不思議で面白いことを発見しました!うーん、なんで?
今日のできごと
こんにちは。飼い主♀です。 「ちゃーっす、維桜でーっす!」 今日は、面白いことを発見したので、皆様に見ていただこうと思います。 それは・・・ 「・・・え、オヤジ? オヤジは全然面白くないわよ・・・」 違いますぅー! これですぅぅー! ジャジャジ... -
オヤジとふたりでお留守番することに気づいたシェパード犬の心ここにあらず・・・
今日のできごと
ども〜オヤジです😊 やっと・・・ やっと・・・ 待ちに待ったガンバ大阪、リーグ戦連勝です🙌 好調柏レイソルをアウェイで破り、今季初の連勝!! 順位も10位、勝敗、得失点差共にイーブンの状態です😆 試合の展開的はほぼ負けている試合をGK・一森選手と... -
サメのぬいぐるみを持ってきて「遊ぼ」と誘う愛犬を断ったら、ふて寝がどんどん遠くなりました
今日のできごと
ども〜!! 月曜日ですが、オヤジです😊 いや〜いや〜!! ようやくガンバ大阪が勝利をもぎ取りました💪 6試合ぶりの勝利! で、3試合ぶりの得点⚽ ようやくヤキモキしていたのがスッキリしました💦 でも、土曜の晩は、ラ・リーガのマジョルカが大敗😔... -
雨が降る日曜日のシェパード犬は、いつもと変わらずこんな感じです・・・
今日のできごと
どもっ!!オヤジです😆 とうとう帰ってきました!! アーセナルの冨安選手😆 昨晩は後半ロスタイムの4分くらいの出場ではありましたが、 躍動感あふれるプレーを披露!! クリスティアーノ・ロナウド選手のイエローカードを誘発してましたね😊 試合は、... -
最近寝ているところをよく撮られるシェパード犬、今日は出したら出しっぱなしにして三度寝!
今日のできごと
ども~!!オヤジです😆 前節の終了間際にミスから失点して、引き分けで終えてしまったガンバ大阪⚽ 今週は、遠藤保仁選手率いるジュビロ磐田との対戦です(^^♪ 結果は1ー1のドロー!! 終了間際に追いついて、なんとかアウェーで勝ち点1を捥ぎ取りまし... -
夜の散歩から帰ったらひとりでひっそりと寝室へ寝に行く愛犬の背中が哀愁漂ってます
今日のできごと
こんにちは。飼い主♀です。 「ただいま~」 あ、お帰りー! 維桜さん、夜の散歩から帰ってきました。 「うんしょうんしょ・・・ふぅ~」 たくさん歩いたので、階段をのぼる足下もお疲れモードですw 「はーい、おつかれ~」 そして、なんとか家に到着しま... -
「寝顔は天使」だけど角度を変えると「悪魔」になる話と、うたた寝にはご注意ください
今日のできごと
こんにちは。飼い主♀です。 先日、維桜さんが気持ちよさそうに寝ていました。 「スヤスヤ~のス~ヤスヤ」 寝てる姿って天使って言うけど、ホンマやなぁ~ と、維桜さんの寝顔に黄昏ていたところ・・・、 「・・・パチッ」 あ、目が...