こんにちは。飼い主♀です。
「こんちくわ〜」
今日は、先週末に開催された国内最大級のペットイベント「インターペット大阪2025」へ
お邪魔したときのお話です。
去年、お邪魔したときもすごい大盛況でしたが、今回は・・・
「ちわーっす」
去年に増して、めちゃくちゃ大にぎわいでした!
最初にお邪魔したのは、いつもお世話になっているVeSync(ウィーシンク)さん!
「んちゃー」
維桜さんの毛が舞う我が家の空気を、24時間365日キレイにしてくれている
空気清浄機Levoitでおなじみのウィーシンクさん。
スタッフの皆さんがとても優しいので、維桜さんはすっかりリラックスモードですw
「いつもお世話になってますぅ〜」
次にお邪魔したのは、ペット防災のコーナー!
ここでは、ペットと同行避難について学べるだけでなく
愛犬に埋め込まれたマイクロチップの情報を確認することもできます。
「おねえさんべっぴんさ〜ん」
果たして、維桜さんのマイクロチップはあるのでしょうか・・・?
そして、イベントの楽しみと言えば、
「はいチーズ、より松阪牛〜📸」
フォトブースで記念撮影したり、
視聴者様にお会いできたり、
(シェルティの苺々ちゃん、飼い主様、ありがとうございました!)
シェパ友さんにもお会いすることができました!
「みんなお元気ぃ〜?」
過去にドッグランで遊んだり、トレイルコースを一緒にウォーキングしたおかかちゃん、
ぜひまた一緒に遊んでくださーい!
そして、会場内を練り歩いたあと、維桜さんが購入したものとは・・・?
「これ、何でしょう〜?」
ペット業界では「世界初」のアレです!
気になる続きは、ぜひ動画でご覧ください!
↑いつもあたたかい応援をありがとうございます🙇🏻♀️
チャンネル登録もぜひ、よろしくお願いします🔔🙇🏻♂️
ご視聴、ありがとうございました!
アレの使い勝手、気になりますよね〜。
今夜あたり、さっそく使ってみようと考えています。
ぐへへ、楽しみ〜☆
「ぐへへ、おいしい〜?」
というわけで、今年のインターペット大阪もとても賑やかで楽しいイベントでした。
皆様は行かれましたか?
また来年も行けるといいな〜!
本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
また明日もぜひ、お会いできますように🐶
↓良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントをいただけると嬉しいです!