こんにちは、飼い主♀です。

暑がりの維桜さんのために、寝室に・・・じゃじゃ〜ん!
ひんやり特設コーナーを作ってみました。

タワーファンの真ん前にひんやりマットを置いたこの場所は・・・なんと!
エアコンの風も舞い降りてくる、トリプルスーパーウルトラクールな特設コーナー!
冷え性の私が座ろうものなら、1時間おきにおトイレに行きそうですw
さっそく、維桜さんに開放してみると・・・

👆16:14、めっちゃ寝てる・・・w

👆16:34、寝返った〜w

👆16:35、・・・と思ったら、ちょっと目覚めるw

👆16:49、が、やっぱ寝る〜。
というわけで、維桜さん、
トリプルスーパーウルトラクールな特設コーナー、気に入ってくれた!?

梅雨の間は、エアコンを除湿運転していますが、
来月からは冷房に切り替えた方が涼しいのかな〜。
エアコンの設定ってイマイチよくわかっていないのですが、
そんな時は「【自動】ボタンを押しときゃいっか!」でやり過ごしてますw
みなさまは、どうされていますか?

梅雨が明けたら夏本番・・・🌻
今年も暑くなりそうですが、
みなさまもワンちゃんも、どうか涼しく快適にお過ごしくださいね〜🌞
本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
また明日もぜひ、お会いできますように👋
👇良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします🙇🏻♂️🙇🏻♀️🐶

コメント