暑がりの愛犬のために、寝室に“スーパーウルトラクールな特設コーナー”を作ってみた結果・・・w

こんにちは、飼い主♀です。

「ちくわ〜」

 

暑がりの維桜さんのために、寝室に・・・じゃじゃ〜ん!

ひんやり特設コーナーを作ってみました。

タワーファンの真ん前にひんやりマットを置いたこの場所は・・・なんと!

エアコンの風も舞い降りてくる、トリプルスーパーウルトラクールな特設コーナー!

冷え性の私が座ろうものなら、1時間おきにおトイレに行きそうですw

 

さっそく、維桜さんに開放してみると・・・

「すぅ〜すぅ〜〜」

👆16:14、めっちゃ寝てる・・・w

「すぴー」

👆16:34、寝返った〜w

「なんか言うた〜?」

👆16:35、・・・と思ったら、ちょっと目覚めるw

「フゴー・・・」

👆16:49、が、やっぱ寝る〜。

 

というわけで、維桜さん、

トリプルスーパーウルトラクールな特設コーナー、気に入ってくれた!?

「おん、まぁまぁやね〜」

梅雨の間は、エアコンを除湿運転していますが、

来月からは冷房に切り替えた方が涼しいのかな〜。

エアコンの設定ってイマイチよくわかっていないのですが、

そんな時は「【自動】ボタンを押しときゃいっか!」でやり過ごしてますw

みなさまは、どうされていますか?

 

「みんな〜!熱中症には要注意やで〜!」

梅雨が明けたら夏本番・・・🌻

今年も暑くなりそうですが、

みなさまもワンちゃんも、どうか涼しく快適にお過ごしくださいね〜🌞

 

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

また明日もぜひ、お会いできますように👋

   

   

👇良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🐶

にほんブログ村 にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次