普段はそっけない愛犬が、父ちゃんの帰りをずっと待っていた結果…w

こんにちは、飼い主♀です。

「ワンちゃ〜」

 

普段、オヤジがこうやって維桜さんをなでようとすると・・・

「・・・え」

オヤジの手をスルッとかわしちゃう維桜さんw

「スルッ・・・あっぶねー」

もしかしたら、このくらいがいい距離感・・・なのかもしれません?

「付かず離れずよね〜」

 

ところがどっこい!

休日にオヤジが出かけようとすると・・・

「・・・え!?」

維桜さんの顔が真剣になりましたw

オヤジ、行ってらっしゃ〜い👋

「なんでひとりで行っちゃったの〜!?」

その後、玄関が気になって仕方ない維桜さん・・・w

「もう帰ってくるかしら・・・」

めずらしく全然寝ない維桜さん、

果たして、オヤジが帰ってくるまで起きていられるのでしょうか?

「オヤジ、まだぁ〜!?」

 

気になる続きは、ぜひ動画でご覧ください!


↑いつも応援ありがとうございます🙌 チャンネル登録も、よろしくお願いします🔔

 

 

ご視聴ありがとうございました!

やだ、維桜さんってば、ツンデレ〜!

普段は全然そっけないのに、休日はオヤジが家からいなくなるとソワソワしちゃうなんて・・・

めちゃめちゃオヤジのこと好きや〜ん!?

「はいはい、おかわり一丁〜!」

あ、今、おかわりでごまかしたやろ〜?

維桜さん、かわいいとこもあるじゃないの〜w

 

というわけで、付かず離れず、でもいないと気になる。

ツンデレなお年頃の維桜さんでしたw

おしまいっ!

 

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

また明日もぜひ、お会いできますように👋

   

   

👇良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🐶

にほんブログ村 にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次